2014年12月12日金曜日

年末も近いぞ!はい、チーズ!


こんにちは!
PHaT PHOTO」写真教室事務局さとうあやかです!
はい、チーズのお時間がやって参りました!最近写真教室生徒さまに、「みてるよ!はいちーずのやつ!」とお声かけいただき嬉しい限りでございます。


一週間が経つのは早いですね。あっという間に年末にさしかかっています。みなさんやり残したことなどないように!ではでは先週からの振り返りからはじめます。EyeEmのオープニングレセプションにはじまり、キョウバシラウンジの夜活、プレ体験会、新しい展示など盛りだくさんな一週間でございました。

 
今週の水曜日から展示を開始したGift for Xmas女性の部屋に見立てて展示をしており、「写真と共に暮らす空間」をコンセプトにしております!見応えありです。こんな部屋住みたい!の理想ですね。

 
EyeEmGift for Xmasはまだまだ絶賛展示中ですのでぜひ72ギャラリーに足を運んでくださいね。さとうがお待ちしております。
 さとう来年は「写真」はじめます。
まだカメラも持っていないのですが家電量販店にカメラ探しにいったところ種類の豊富さに脱帽しました。目が回りそうでした。まだまだマイカメラは手にしておりません。店員さんにはフルサイズをおすすめされましたが、やや重めだなと感じました。すっと機敏に野鳥を捉える自分をイメージしております!(以上報告でした・・マイカメラへの道は続く・・)
 そして先日古書店にふらっと立ち寄り(あ、さとうはいろいろなところにふらっと立ち寄ります)とても時代を感じるカメラ雑誌をみつけたので購入!(表紙からしてレトロ◎)昭和26年の発行だそうです。内容はカメラ初心者のさとうには難しかったのですがこういった雑誌は眺めるなけでもなんだか楽しいさとうであります!これからカメラ・写真のことを学んでいかなければ・・・ぜひわたくしさとうの写真仲間になってください^^◎

 

それではまた◎
はい!ちーず!^^
PHaT PHOTO」写真教室事務局
フリーダイヤル:0120-949-819
10:0018:00土日祝日休)

0 件のコメント:

コメントを投稿