2015年4月8日水曜日

神島先生とはい、チーズ!

こんにちは^^「PHaT PHOTO」写真教室事務局さとうあやかです(セリーヌです!昨日開催したプレ体験会でブログをみてくれているという方がいらっしゃいました・・Kさま~読んでくれていますか~~!)
さてさてあっというまに4月になりましたね!4月になりましたが、本日東京は一部地域で雪が降ったようです・・(寒い)
桜もあっというまに見頃が終わってしまいました;みなさんお花見は何回されたのでしょうか、、

そして、ブログがお久しぶりになってしまいました。。(きづいてましたか?)
4月になり、わたくしさとうは風邪をひきダウンしておりましたので、、そしてひっそりと社会人2年目と誕生日を迎えておりました。(寝込んでたらあっというまや~)写真教室の生徒さまもひそかにおめでとうを伝えてくれた方、どうもありがとうございます!とってもとっても嬉しくて布団と泣いてました!◎
事務局も2年目となりますので一層気を引き締めて精進して参ります!どうぞよろしくお願いします。

そんなわけで、話は替わりまして
みなさん、神島先生の個展はもうみられましたか?

まだ来れてない、、という方はぜひぜひぜひきてくださいね。
--------------------------
神島美明 個展 Other Side

会期:2015年4月1日(水)~12日(日)
場所:TOKYO INSTITUTE of PHOTOGRAPHY 72Gallery
http://tip.or.jp/access_contact

開館時間:水~日 12:00~19:00 / 最終日は17:00まで
休館日:月・火
入場無料
--------------------------
今週末までですのでぜひ!さとうも毎日先生の個展を受付しつつ堪能しています!

あともうひとつ!お伝えしたいことがあるのだ。
文化祭!
今年ももちろん、「PHaT PHOTO」写真教室秋の文化祭、開催いたします。
文化祭てなんぞや?という方はまずは4/26 に開催します説明会にご参加を!
https://www.facebook.com/events/805691466174926/
実行委員をだいだいだい募集しています。まだ文化祭のWEBページをアップしていませんがまた告知させてくださいね。
今年はわたくしセリーヌことさとうあやかが盛り上げます!

というわけで、御久し振りなブログはこのへんで!
それではまた◎

「PHaT PHOTO」写真教室事務局
フリーダイヤル:0120-949-819(10:00~18:00土日祝日休)



0 件のコメント:

コメントを投稿