2015年1月29日木曜日

わださんをはい、チーズ!そして素敵なお知らせ!

こんにちはPHaT PHOTO」写真教室事務局さとうあやかです!今日はひんやりとした空気の東京です。明日は雪が降るとか、降らないとか・・寒いらしいのでしっかり暖かい格好をしましょうね!◎ さてさて週に一回更新のさとうあやかのハイ、チーズブログの更新です。本日は写真教室からの素敵なお知らせと頼もしい先輩スタッフをご紹介いたします!
 まず素敵なお知らせなのですが、なんと!なんと!PHaT PHOTO」写真教室のパンフレットが2月を機にリニューアルいたします!(いきなりだ!)実は昨年末から着々とパンフレットリニューアルにむけて進行しており、教室の生徒さまにも撮影のご協力いただいたり・・・しておりました^^!(ご協力いただきました生徒さま・講師の先生方、どうもありがとうございます!)いままでの文字で読むタイプのリーフレットとは違い、写真を多く掲載しており目で楽しめるパンフレットとなっています!全容はまだ公開できないのですが、かなりお洒落なものに仕上がる予定なのです!講師紹介ページやレギュラークラス密着ページ・生徒の宿題紹介ページなどの盛りだくさんな内容になっています^^PHaT PHOTO」写真教室の楽しさが伝わればいいなと思っております・・



少しだけちらっとパンフレットの1ページを!
(どうやら講師紹介ページのようだ・・)
 そして一斉リニューアルするパンフレットの全デザインを手がけていただいているのが、いつも御洒落で美味しいお茶を淹れてくださる【わださん】です!わださんでハイ、チーズ!◎

わださんはウェブやデザインに長けている方で今回写真教室のパンフレットのデザインをひきうけてくださいました^^72ギャラリーで作業をしている様子をみかけている方もいらっしゃるかもしれませんね。

わださんは本当に御洒落な方で「生きることはデザインすること!」と日頃から仰っています。そんなわださんのプロフィールをご紹介! 【わださん】・名前:わださん・担当作業:デザイン!土曜日は72ギャラリーの受付にいます^^・好きなたべもの:コーヒーに合うもの!・身長:177センチくらいにしとこうかな・・byわださんわださんはとても物知りな御方で御洒落情報の収集に余念がない! PHaT PHOTO」写真教室の新パンフレットは御苗場(2/12~)より配布いたしますので、誰よりもいちはやくパンフレットがみたい!気になる!という方はぜひぜひ御苗場にきてくださいね~さとうが手渡しをいたします。そのほか御苗場以外でも各校の教室にも設置予定でございます!(東京以外のお住まいの方ももちろん手に入りますよ!)(さとうあやかももしかしたらどこかのページにいるかも?!いないかな?どうかな?◎)

(おまけは、オフショットな藤原沖先生^^素敵!)

それではまた

はい!ちーず!^^PHaT PHOTO」写真教室事務局

フリーダイヤル:0120-949-81910:0018:00土日祝日休)x
x

0 件のコメント:

コメントを投稿