2015年2月17日火曜日

御苗場ではい、チーズ!

こんにちは!昨日までは晴れやかな青空が広がっていましたが、東京は本日早朝に少し雪が降り、さむいさむいと連呼している「PHaT PHOTO」写真教室事務局さとうあやかです。またの名をシータ隊長のさとうあやかです。(シータ隊、ひとりだけど隊長です!隊員募集中!◎)
さてさて、先週は御苗場ウィークでしたね!みなさまご来場いただきましたでしょうか?CP+とともに参加いただき誠にありがとうございます^^また出展者さまはおつかれさまでございました!
御苗場会場では4日間、シータ隊長と受付などを担当しておりましたさとうです。会場で写真教室の生徒さまに沢山お会いできました!「あやかちゃーん!」「さとうさーーん」「隊長~~◎」とお声かけいただいた方、ありがとうございます^^普段なかなかお会いできない関西校の生徒さま・先生方や、初回授業の一度しかお話できていない生徒さまもわたくしのことをお覚えていてくれて感激いたしました^^もちろん、その他はじめましてな方にもシータに興味をもっていただいたり、一緒に写真撮ろうよ^^とお声かけいただいたりと御苗場は本当に出会いの場だなあとしみじみ思っております。
御苗場ではかなりの数の展示がございましたが、合間あいまにさとうも展示を拝見いたしました・・出展者さまの個性がそれぞれ強く、こんな写真がカメラで撮れるんだ?こんな想いが写真にこめられているのかあ・・と、とても学ぶものが多かったです。写真をはじめたばかりで写真の良しあしは全く分からないのですが自分もいつか、誰かに感動を与える作品が撮れるようになるといいなあと思いました・・(わたしもいつか御苗場出展したいです!目標です!)
写真教室の生徒さまの作品を鑑賞し、その方の背景を垣間みえて、やっぱり写真て素晴らしい、もっともっとその方のことが知りたくなる、作品がみたくなる・・・
また会期中、一緒にシータの撮影にご協力頂いた方ありがとうございます!会期中はしつこいくらいに「ハイ、シータ!」と叫びました^^
御苗場にいらした方、受付横にあったシータボードはご覧いただけましたでしょうか?さとうが作成いたしました^^

お写真を少し載せます!
フォトセイ BRAVO!
サポートスタッフの方々と^^
御苗場名物 GOD神島レビュー
神島先生よりレビューをうけるまるや先生(まるや先生も出展されていたのです!)
御苗場集合写真!
御苗場会期から写真教室の新しいパンフレットを配布スタートいたしましたがもうゲットされましたか?まだもらってない!!という方は今後京橋校にも設置予定ですのでご安心を^^ぜひお友達にお渡しいただき感想等お寄せいただければと思います!
御苗場を支えて下さったサポートスタッフのかたがた、
ご来場いただいた方、出展されたかた、先輩スタッフにみなさま、、すべての方にありがとうございます!


それではまた◎はい!ちーず!^^「PHaT PHOTO」写真教室事務局フリーダイヤル:0120-949-81910:0018:00土日祝日休)

0 件のコメント:

コメントを投稿