2016年9月11日日曜日

おやすみの日ってなんで一日が過ぎるのが早いんだろう・・日曜日です!

こんにちは、
「PHaT PHOTO」写真教室事務局せりーぬです◎

さてさて、前回久しぶりにブログを投稿して
たくさんの方にいいね!やコメントをいただきました!
ほんっっっっっとうにありがとうございます◎感謝感激雨嵐!
みなさんがせりーぬのことを覚えていてくれてホッとしました(うるうる)
本当に本当にうれしかったです^^これからもよろしくお願いします!!!!

さてさて、てなわけで今日も更新します!
今日は日曜日ですがせりーぬは<体験会>の準備で午前中はPHaTにいましたよ。

体験会では杉原先生の、それはもう全てを包み込むような写真講評に
聞きいりとっても勉強になりました。

(杉原先生の抜き打ちチェックに油断してだぜ・・;みんな写真ていつ頃から撮られているか知ってますか?)
10/9には杉原先生との京橋界隈のお散歩撮影会(京橋写真部撮影会)があるので要チェック!

そしてそして1階72ギャラリー奥では<プロ養成講座>が実施してました。
まるや先生が真剣にレクチャー中でした!お邪魔しました。

せりーぬが春まで受付嬢をつとめていたカウンターには
春からの受付新スタッフの<おだわらさん>が!(いけめん!英語喋れるそうです!)

おだわらさんにインタビューしたので少しだけ、ご紹介します◎
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
<おだわら しょうま>さん
すきなたべもの:チキン・からあげ
(最初はおすしって言ってたよ!)
みなさんと話したいこと:写真やカメラについて教えてほしいです!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ですって!
72ギャラリーの新ユニフォーム?のハットがとても似合う好青年◎
ギャラリーを盛り上げてくれています☆
ありがとうございます。

(さらっとサタデーナイトヌードのDMもアピール!)

てなわけで
こんな感じの日曜日でした。
アデュー!

せりーぬ。

「PHaT PHOTO」写真教室事務局
フリーダイヤル:0120-949-819
(10:00~18:00土日祝日休)










0 件のコメント:

コメントを投稿