2016年9月28日水曜日

今日から新しい展示だよー。

こにゃにゃちは〜〜
(↑これをきいてバカボンのパパを思い浮かべる?カードキャプターさくらのケロちゃんを思い浮かべる?あなたはどっち派?!)
「PHaT PHOTO」写真教室せりーぬです◎

9月下旬、まだまだ暑いですね。まだ夏がつづいてる感じや!
さて秋の文化祭もあっという間に会期がおわりました。
みんな楽しんだかなー?
せりーぬは残念ながら今回も賞のご縁はなかったけど。。(うっうっ。。)
受賞された方おめでとうございました!
そして文化祭に参加してくださった方ありがとうございました!
少しでも写真の楽しさを文化祭を通して感じてくれたら幸いでっす。

さてさて、
さっそく今日から新しい展示です〜〜
なんと3つの展示が開催されます!
搬入日だった昨日はとっても賑わってました!

まず、
72 galleryでは
成瀬クラブ第2回写真展〜写深化〜

http://nclub2014.wixsite.com/n-club
今回テーマを「写深化」で写真家としてさらに踏み出す決意のもと、
「深化」した作品を見せるという意味を込めているんだって。

お料理上手なだいすきあきらにい★
あきらにいのつくる唐揚げ激うまなんだから!

White Cubeでは
15Aクラス展 一期一会

http://tip.or.jp/gallery/20160928_15A.html

こちらのクラスはせりーぬの通う15Dクラスと同期クラス(同じ去年の1月に開講したクラスです。)で、もうすぐミディアムクラスが修了します!

女子力が高いと噂の鉄道だいすきせがっち!
カメラTシャツがかわいい。。

そして最後にBlue Wall
鉄道写真専科 写真展

PHaT PHOTOに新しくできた部活動である鉄道写真専科
部員の感性で切り取った鉄道情景を展示しています。
http://tip.or.jp/gallery/20160928_Tetsudosenka.html

お馴染みのまどまど!
鉄道のことならなんでもまどまど!

そして重鎮のふくいさん!
いつもありがとうございまっす。

そんな感じで今日からの盛りだくさんの展示!ぜひおいでやす〜〜
3つの展示は今日から10/9(日)までの開催です!

あとあと、
写真教室は東京校以外でももちろん盛り上がってますよ!
関西校をご担当いただいている北森先生クラスのメンバーで、きのこ組を結成して撮影会を実施してます。その様子をいただきましたのでご紹介します!


参加者さまから以下のコメントもいただきましたのでご紹介!
―------------
あいにくの天気の中、三重県にある赤目四十七滝
きのこ組のメンバー7人が集まって撮影会をしました。
宿題のことなどを話しながら、和気あいあいとテレキングをしながら撮影が進みました。
湿度が高く、ミストが舞う光景は、大量のマイナスイオンを浴びて癒しの空間でした。
ただ、シャッターを押すだけでフォトジェニックでした。
―------------

とってもたのしい撮影会だったの様子が伺えますね!


東京校に所属されていた生徒さんが
冬から大阪に転勤になって最近はどうしてるかな。。
って思っていたらきのこ組の名簿に名前が載っててほっこりしました。。。

ほんならね。
せりーぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿