2016年9月20日火曜日

9月もあっというまに下旬だねえ。文化祭折返しだよお。

こにゃにゃちわ~~
「PHaT PHOTO」写真教室事務局せりーぬです◎
へいらっしゃい!
今日もブログをみてくださりありがとうございます~!

台風ですね。。。
みなさんお気をつけくださいませ!
(湿気でせりーぬは髪のけがとっても膨張。。しくしく。。)

3連休だったかたもそうでないかたも良い1週間を!明日からは晴れるそうな。

そして文化祭も折り返し!

日曜日までの開催なのでまだみにいってない!って方はぜひぜひお越しください~
ワークショップもまだ参加してない!って方はぜひチェックしてみて~(せりーぬも参加してみたいのがいっぱい!)
http://www.ppschool.jp/bunkasai/2016/

あと、せりーぬはここぞとばかりに来館者さまに絡んでます!ツーショット撮影のお願いをしてます!快諾してくれるみなさんに感謝!
以下の写真は先週金曜日にお越しいただいていた生徒さんです♪

かぜおさん^^今回はめずらしくポートレートのブックを展示しています◎


ときえねえさん!最近飛行機があついらしいです^^


家撮り部部長の村山さん!小豆島ツアーに参加されたときの作品が・・!


かよちゃん♪ ハッピーオーラが!!!!幸せわけて!


まどまど~ 最近痩せたんだって! 鉄道だいすきまどまど~
(まどまど~撮ってくれてありがとう~ )

みなさんの素敵な作品に毎日癒されてます。(このひとこんな写真撮るんだ~へ~!!!ってなってます)
そしてちゃっかり。。ギャラリーにいらっしゃったゆうじ先生とほんだ先生に講評してもらったり。(ちゃっかりなお願いごめんなさい!)

どのように講評していただいたかは
また次のブログに書こうかな♪(ふふ)

それではまたね!

「PHaT PHOTO」写真教室事務局
フリーダイヤル:0120-949-819
(10:00~18:00土日祝日休)

0 件のコメント:

コメントを投稿