2016年9月8日木曜日

待たせたナ!せりーぬブログ復活だよ◎

こんにちは、
「PHaT PHOTO」写真教室事務局せりーぬです◎

いやーーーーーー!
めっちゃくっちゃ久しぶりの投稿!だ!
みなさんせりーぬのこと覚えてますか?!?!しくしく・・

諸事情によりブログの投稿をおやすみしていたけど
ちゃんと生きてますよ!写真撮ってますよ!笑
(夏はめっぽう苦手で省エネ活動だったけど・・;◎)

今年の春から72ギャラリーの受付嬢をクビになったので
みなさんにお目にかかれる機会がめっきり減り寂しい日々を過ごしています。しくしく
(※単にお仕事場を2Fに移しただけなのでご心配なかれ!)

いまは新メンバーが72ギャラリーの受付をしていたり、
会社にも新メンバーが入社したり・・
そのあたりはおいおいまたご紹介したいと思ってます★

このブログも少しリニューアルして
また定期的に更新していこうと思ってるので応援お願いします!
(具体的には<いいね!>をおしてくれたりとか!!!!!!にこにこ)

とりあえず、
せりーぬ夏の一番の思い出は(唐突に!)
初!星空部の活動に参加して
長野県にペルセウス座流星群を撮りにいったこと。
そして、星、撮れなかった。がーん★☆★☆★
(曇ってました。)
でもみんなとBBQしてたのしんで、素敵な思い出づくりをちゃっかりしてました。



やさしいやさしいファットのみんながだいすきだーーーーーーーーーーーー!


せりーぬ。

「PHaT PHOTO」写真教室事務局
フリーダイヤル:0120-949-819
(10:00~18:00土日祝日休)



0 件のコメント:

コメントを投稿